2011年11月01日

キム兄、西方凌と婚約 年明けに入籍?・こう言うことも!

ゆったり生活していくとした場合その様な話もあるとね?
むっとするか、か、微笑みをとるか、安堵するか?
芸能界のニュースって内容を現しててみたんですよ・・・

☆★☆

キム兄、西方凌と婚約 年明けに入籍?
デイリースポーツ 11月1日(火)7時13分配信

タレントの木村祐一(48)が、交際中の女優・西方凌(31)と婚約したことが31日、分かった。11月1日発売の週刊誌「週刊女性」が報じているもので、木村がバラエティー番組の収録中に自ら報告したという。

2009年に公開された木村の映画監督作「ニセ札」に、西方が出演したことがきっかけとなり、2人は交際スタート。今年4月には西方が木村と同じ吉本興業の所属となり、9月には木村の3本目の監督作「オムライス」の初日あいさつに2ショットで登場するなど、オープンな関係で愛をはぐくんできた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000000-dal-ent

★☆★

なんだな、宜しい歩調にしあがりました。
明後日も、こんな順番でいかがですか?
これから、気分が良いてんきになりますように??


このところのビジネス形勢の改革は予測がしずらくなっているのです。 このような傾きの前兆はメディアの中枢から見てもとばっちりが出て来ています。
1ケースとして、ショッピング枠の現金化・西船橋などのワードやショッピング枠の現金化・赤羽など、また和歌山県でのクレジットカードショッピング枠現金化鳥取県でのクレジットカードショッピング枠現金化等々閲覧する数量が数多くなってます。 上記のような調べる言葉が、今生の経済現状を映しているとも言っていいでしょう。 其のほか、当世ではショッピング枠の現金化・和歌山県などの熟語やショッピング枠の現金化・鳥取県、ときにはクレジットカードの現金化・西船橋クレジットカードの現金化・赤羽などなども調査する度数が増加して行くことでしょう。
ごくごくセクションの調査形態にも、つぎの諸状況の変容の細部が目に付く事でしょう。
今日の学び
今日の授業
今日の新知識
posted by しゅいお at 08:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。