2012年02月28日

松原健之、北海道で新曲人気が赤丸急上昇中のスクープってなんだかんだ?

ちょいと幅あるでしょう!!
今はこれこれの取材にしますかね?
芸能界のニュースに繋がった、松原健之、北海道で新曲人気が赤丸急上昇中のスクープってなんだかんだ? の事柄を調査したんです。

☆★☆

松原健之、北海道で新曲人気が赤丸急上昇中
サンケイスポーツ 2月28日(火)7時51分配信

北の大地から大ヒットのきざし−。歌手、松原健之(たけし=32)の新曲「ときめきはバラード」(22日発売)の人気が、うなぎ上りだ。

♪生まれ変わればいい 心も体も 指先までも…。深く傷ついた女性を包み込むように癒やす男心が歌詞を貫く。

今月に入り、松原がパーソナリティーを務める北海道・STVラジオの歌謡曲TOP50とUSEN歌謡曲リクエスト・北海道地区で、いずれも1位を獲得した。

もともとは所属事務所の先輩歌手、堀内孝雄(62)の持ち歌だが、透き通るような松原の歌声にマッチするようアレンジ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000039-sanspo-ent

★☆★

とりあえず、こういう動きで。
今後も、声援してをお願いします!
ザイケン○×○×○


これらの相談をお願いすると、いろいろの専門ことばがあります。恒例では、元本 利息制限法利息 債権届出等が上げられます。栃木県での債務整理を思案していたり高知県での債務整理を考えしている方方、そして島根県での債務整理を考慮していたり神奈川県での債務整理のひとびと等々参考になれば幸いです。そして、弁済を受ける 会社更生法の適用 着手金等等もうんと出てきます。鳥取県での債務整理など、そして群馬県での債務整理など熟考する要になります。さらに、借入額 グレーゾーン金利 完済等、種々出て来ます。佐賀県での債務整理徳島県での債務整理した場合や、静岡県での債務整理などや奈良県での債務整理も含め、考えておくとよいかも知れません。更に、減額報酬 民事再生 取立てなどが見られます。
今日の見聞
今日の手習い
今日の初心
posted by しゅいお at 11:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。