2011年12月03日

<るろうに剣心>実写版ビジュアル公開 主演の佐藤健「原作ファン見て」と自信など、いろいろ・・・

われわれと異なる人の急報って、好奇の目をひきそうです。
世界観から考えると、思わず・・・・・・・・
芸能界のニュースに含まれた、<るろうに剣心>実写版ビジュアル公開 主演の佐藤健「原作ファン見て」と自信など、いろいろ・・・ の事を精査したかったんです。

☆★☆

<るろうに剣心>実写版ビジュアル公開 主演の佐藤健「原作ファン見て」と自信
まんたんウェブ 12月3日(土)8時0分配信

映画「るろうに剣心」で緋村剣心を演じる佐藤健さん(C)和月伸宏/集英社(C)2012「るろうに剣心」製作委員会

俳優の佐藤健さん主演で実写映画化される「るろうに剣心」(大友啓史監督)が、11月21日にクランクアップを迎え、佐藤さん扮(ふん)する主人公・緋村剣心(ひむら・けんしん)のビジュアルが公開された。佐藤さんは「ケガなく無事に撮影を終えることができてホッとしたのと、解放感で思わず『終わったー!』って叫んじゃいました。たくさんの方に見ていただきたいですが、特に原作ファンに見ていただきたいです」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000007-mantan-ent

★☆★

つづきは又のお楽しみ!
今後も、声援してをお願いします!
バイバイ?


近年テレビショッピングなどとそしてタラバなど耳目が寄せてきている様で、皆様はズワイに注意するなどありますか?
ネットで下調べしても、カニ 通販 毛蟹ずわいカニの通販時折タラバ蟹 通販等々にキーワードが多数検索されています。
ネット等の雑貨商売のグループでも以後に注目が集中していくでしょう。
今日の教え
今日の授業
今日の熟知
posted by しゅいお at 11:26| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

キム兄、西方凌と婚約 年明けに入籍?・こう言うことも!

ゆったり生活していくとした場合その様な話もあるとね?
むっとするか、か、微笑みをとるか、安堵するか?
芸能界のニュースって内容を現しててみたんですよ・・・

☆★☆

キム兄、西方凌と婚約 年明けに入籍?
デイリースポーツ 11月1日(火)7時13分配信

タレントの木村祐一(48)が、交際中の女優・西方凌(31)と婚約したことが31日、分かった。11月1日発売の週刊誌「週刊女性」が報じているもので、木村がバラエティー番組の収録中に自ら報告したという。

2009年に公開された木村の映画監督作「ニセ札」に、西方が出演したことがきっかけとなり、2人は交際スタート。今年4月には西方が木村と同じ吉本興業の所属となり、9月には木村の3本目の監督作「オムライス」の初日あいさつに2ショットで登場するなど、オープンな関係で愛をはぐくんできた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000000-dal-ent

★☆★

なんだな、宜しい歩調にしあがりました。
明後日も、こんな順番でいかがですか?
これから、気分が良いてんきになりますように??


このところのビジネス形勢の改革は予測がしずらくなっているのです。 このような傾きの前兆はメディアの中枢から見てもとばっちりが出て来ています。
1ケースとして、ショッピング枠の現金化・西船橋などのワードやショッピング枠の現金化・赤羽など、また和歌山県でのクレジットカードショッピング枠現金化鳥取県でのクレジットカードショッピング枠現金化等々閲覧する数量が数多くなってます。 上記のような調べる言葉が、今生の経済現状を映しているとも言っていいでしょう。 其のほか、当世ではショッピング枠の現金化・和歌山県などの熟語やショッピング枠の現金化・鳥取県、ときにはクレジットカードの現金化・西船橋クレジットカードの現金化・赤羽などなども調査する度数が増加して行くことでしょう。
ごくごくセクションの調査形態にも、つぎの諸状況の変容の細部が目に付く事でしょう。
今日の学び
今日の授業
今日の新知識
posted by しゅいお at 08:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

原田芳雄さん長女・麻由、父から役者魂受け継ぎ飛躍誓ったなのってサテサテ、事実かしら??

おもしろい行為を掘り起したんは?
見解からすると、思わず・・・・・・・・
芸能界のニュースって内容を表記してみたんですよ・・・

☆★☆

原田芳雄さん長女・麻由、父から役者魂受け継ぎ飛躍誓った
スポーツ報知 10月31日(月)8時2分配信

感謝状を手にする(左から)大楠道代、原田麻由、阪本順治監督

今年7月、上行結腸がんによる肺炎のため亡くなった俳優の原田芳雄さん(享年71歳)の遺作「大鹿村騒動記」(阪本順治監督)の舞台となった長野・大鹿村で30日、秋の歌舞伎公演の追加公演が開催され、長女の女優・原田麻由(35)に同村から感謝状が贈られた。

原田さんが2007年に存在を知って以来、「娯楽の原点を見た」と愛し続けた大鹿歌舞伎を前に、娘の麻由が父の精神を受け継ぐことを誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000028-sph-ent

★☆★

昨日は昨日の天気しだいってか!!!
やれやれ、どうなっているのやら。
ハロー!!


只今、のちのちの行く手を思いはかる眼目は非常に面倒になってきます。 この様な好転の瑞兆はソーシャルの枠組みでも反映が出て来てます。
好例を紹介するや現金化・カード借り入れといったワードやキャッシュカードの現金化など、またクレジットカードの現金化・和歌山県クレジットカードの現金化・鳥取県などなどと言う探り方があるんです。 これまでのの様な調べることばが、今生のニーズ現状を意思表示していると言っていいでしょう。 その他、ショッピング枠の現金化・和歌山県という熟語やショッピング枠の現金化・鳥取県など、さらにクレジットカードの現金化・西船橋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。